トップ 追記

ここから始める雑記

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|07|09|10|11|
2008|01|03|04|06|09|10|12|
2009|01|02|04|05|06|11|12|
2010|01|02|
2011|08|09|10|11|12|

2011-12-27 追い込み

1月1日稼動

はたしてその日に稼動して何の意味があるのか・・と思いつつ黙々と作業。

ちょっといっぱいいっぱいで更新もまともにできません。

1月末までこの状況は続きそう・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

とら [明けましておめでとうございます、正月よりお仕事頂いたのですか、感謝感謝 今年の阪神は優勝するよ 楽しみにしておいて]


2011-11-16 your vision out future

気にならないといわれれば嘘になる

横浜ベイスターズの選手もこんな感じなのかなぁ

それよりも友人からのメールがめんどくさい件。

長崎出張

行って参りました。

仕事を早く終わらせて、一日フリータイムが出来たので

自腹きって一泊して長崎観光・・

軍艦島にいってきました。

写真はそのうち上げる予定です。

あの島を離れないといけなかった悲しさと、島特有のユーモアを交える説明員が非常にうまく、とても楽しめました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とら [軍艦島又土産話を聞かせてください、 友人がのメールの件なんとなく、今の貴方の会社の状態からわかる気持ちもするが ..]

kyu [友達にJALの人が居て、いろいろあった時にいじっていたのですけど、今は逆にいじられているという・・ 世の中、一寸先..]


2011-11-07 秋雨前線

いろいろあるけど

とりあえず自分の出来ることをするだけ。

いよいよ今週末出張

久々すぎてテンションがあがってます。

うまく立ち回れば、仕事1日で終わらせてもう1日は観光できるかも?

軍艦島とか行ってみたいなぁ・・

予定は未定

出張いける代わりに。冬休みは休めなさそう・・

ウィスキー

ハイボール→シングル→ダブル

アルコール度数がどんどん高くなっていく・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [おじいさん・・・がイツッテたが最後わ・・自分やと言われた…焦らず必ず良い事の来ます私ゎそれお信じて60年 どお..]


2011-10-29 辟易

一気に(悪い意味で)有名に

本当に泥沼な状況ですねぇ・・もうどうしようもない。

ひとついえるのは、どっちも従業員の事なんて見てないって事かな・・

出張本決まり

もう本当に馬鹿馬鹿しい理由で、出張が確定的になりました。

たぶん冬休みも潰れます。

なんだかなぁ

地域行政のトップまで・・

うちの市長がいらん事を言ってゴミ問題が深刻なことに。

下手したら来月からゴミ収集がストップする可能性も。ナポリの二の舞・・。

うちの市は、前々からゴミ問題を抱えており、ごみ焼却場を立てようとするも場所がなかなか決まらず、結局周辺自治体にゴミ処理を委託する事態に。

そのため、ゴミ袋も有料化されています。

しかし、そんな状況で市長が「周辺自治体に依頼するゴミ処理費が無駄だ」などと放言し、周辺自治体の首長に「なら自分で処理しろよ」とブチ切れられてゴミ処理を拒否されるようになってしまったという。

本当に、何考えてるんだか上の人々は・・・

もうニュースにもなってますね→.http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111029-OYT1T00477.htm

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

姫より [空を見上げて大きな深呼吸をしましょう・・・ああスッキリした・・・  一時的だけれどね! ジムへ行こう・・・]

kyu [とりあえバッティングセンターで憂さ晴らししています・・]


2011-10-22 日課はニュース検索

お上は何をする人ぞ

なんというか・・泥沼ですねぇ。

これは数ヶ月は尾を引くな・・・

そりゃぁトップがあんな感じなら現場のトップもあんな感じになるわなぁ、と謎の納得をしたのでありました。

出張!?

長崎に行くことになるかも。

その理由はあまりに馬鹿馬鹿しいのだけど。

ちょっとテンションあがってきた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

美山台の姫 [ 久しぶりの出張ですね?・・・ 理由については概ね想像がつきますが、これも人生の一こまと思って頑張って下さい。 ..]

kyu [久々の遠出なので少し楽しみです。]


2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|07|09|10|11|
2008|01|03|04|06|09|10|12|
2009|01|02|04|05|06|11|12|
2010|01|02|
2011|08|09|10|11|12|
トップ 追記